人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア

人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア
派遣 
(お仕事No:24657)
新着のオシゴト

イベント参加手続き*一般事務/4名募集!参加企業との連絡対応メインのお仕事/新宿

おすすめポイント
・来年1月中旬スタート*同時4名募集!
・イベントに参加する企業担当者の方を、参加当日までサポート!
 直接「ありがとう」と感謝される、人と接するシーン多めの事務!
・比較的動きのあるお仕事も多く、職場全体の雰囲気も賑やか!

<新宿駅以外にも複数駅の利用可能!>
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩4分
お仕事の特徴
未経験OK
20代活躍中
主婦・主夫活躍
大手企業
外資系企業
給与 時給1,600円
備考:
<月収例 224,000円+超過勤務分(時給1600円・実働7時間・20日勤務の場合)>
勤務エリア 新宿周辺
最寄駅:
JR、地下鉄各線「新宿駅」西口より、徒歩5分|住所:東京都新宿区西新宿
職種 一般事務・営業事務 | データ入力・OAオペレーター(CAD含)
業務内容 参加企業のサポートをお願いします。
・書類の提出依頼、提出書類のチェック
・パンフレットの掲載内容の確認依頼
・Excelでのデータ集計
・電話、メール対応
期間 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
2018年1月15日~長期
勤務日 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日
週休2日(土日祝)
勤務時間 9:10~17:10
休憩: 60分
残業: 月10~20時間程度
交通費 自己負担
勤務先 展示会企画・運営会社
応募資格(スキル) ・タッチタイピングできる方
・期間問わず、事務経験のある方
お仕事No 24657
備考 ---
便利なマイページ機能
シゴト情報サイト/シゴトのあんてな
マイキャリアの派遣ではたらく
紹介予定派遣から正社員になる
就職活動に役立つ情報
マイページに登録しよう
マイキャリアの登録拠点一覧