人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア

人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア
派遣 
(お仕事No:56621)
新着のオシゴト

総務事務+社内ヘルプデスク/残業ほぼ無し!定時退社できる/静かで落ち着いた職場環境が魅力!昭和島

おすすめポイント
・静かで落ち着いた職場環境が魅力の社内雰囲気!
 黙々と業務を進めたい方にピッタリ!
・総務事務とヘルプデスク経験を積める!
・総務業務未経験OK!今後のキャリア形成にも役立つ!
・年末年始休暇あり!しっかり休んでリフレッシュ!
お仕事の特徴
20代活躍中
主婦・主夫活躍
大手企業
給与 時給:1,900円~
勤務エリア その他東京都
最寄駅:
東京モノレール「昭和島駅」より、徒歩10分|住所:東京都大田区
職種 人事・総務 | ヘルプデスク・ユーザーサポート
業務内容 <総務事務&社内ヘルプデスク>

・名刺発注、アドレス管理、入退社管理、全社通知
・携帯電話、機器管理
・社内にて使用しているPC、会計ソフトなどの問合せ対応
・Excel、Accessでの現行VBAツール改修

※5名体制(2名女性)
※業務割合としては事務9割、ヘルプデスク1割程度
※PC50台(Windows7)
期間 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
1月5日~長期
勤務日 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日
週休2日(土日祝) 年に何度か土曜出勤あり
勤務時間 8:30~17:10(実働7時間50分)
休憩: 50分
残業: 月に5時間以下 ※ほぼ無し
交通費 自己負担
勤務先 産業機械部品の修理、機会加工
応募資格(スキル) ・キッティング経験をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
お仕事No 56621
備考 土曜、夜間面談実施中!
弊社オフィス(飯田橋)へのご来社が難しい場合はご相談ください。
*電話面談orお近くでの面談も実施中!
便利なマイページ機能
シゴト情報サイト/シゴトのあんてな
マイキャリアの派遣ではたらく
紹介予定派遣から正社員になる
就職活動に役立つ情報
マイページに登録しよう
マイキャリアの登録拠点一覧