人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア

人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア
派遣 
(お仕事No:58928)

売上集計等、代理店の販売管理/2月中旬開始!有名&大手プロバイダーでの事務アシスタント/品川

おすすめポイント
・誰もが知っている有名&大手企業!
・商品を扱っている代理店の売上管理や、状況確認が中心!
・特別な知識は不要で、インターネット基礎知識があればOK
・同じお仕事を担当している方が複数名いますので、すぐ質問もOK!
・男女問わず活躍中の職場です!
・現職中の方向けに、平日夜間・土曜日登録会も実施中!お気軽にご利用下さい。
お仕事の特徴
未経験OK
20代活躍中
大手企業
給与 時給1,700円
備考:
(月収例 263,500円+超過勤務分/時給1,700円・実働7時間45分・20日勤務の場合)
勤務エリア 品川周辺
最寄駅:
りんかい線「品川シーサイド駅」より、徒歩3分/「青物横丁駅」より、徒歩8分/「鮫洲駅」より、徒歩12分
職種 一般事務・営業事務
業務内容 <販売代理店のサポート業務>
・代理店への対応内容確認TEL
・Excelでの売上データ取りまとめ
・新規代理店申込みの申請書類チェック
・オペレータ対応内容(音声ログ)の文字起こし
期間 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
2月15日~長期継続予定 ※勤務開始日の調整をご希望の方は、ご相談下さい。
勤務日 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日
週休2日(土日祝)
勤務時間 9:00~17:45(実働8時間)
休憩: 60分
残業: 月20時間程度
交通費 通勤交通費支給 ※上限 15,000円/月
勤務先 大手インターネットサービスプロバイダ(ISP)
応募資格(スキル) ・事務経験をお持ちの方
・Excel/Vlookup関数、ピボットテーブル実務経験
・PowerPoint/文字・画像の入替え等の修正
お仕事No 58928
備考 ---
便利なマイページ機能
シゴト情報サイト/シゴトのあんてな
マイキャリアの派遣ではたらく
紹介予定派遣から正社員になる
就職活動に役立つ情報
マイページに登録しよう
マイキャリアの登録拠点一覧