人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア

人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア
派遣 
(お仕事No:59515)
新着のオシゴト

社内ヘルプデスク/急募!/コールセンター経験者歓迎/残業少なめ/匠町

おすすめポイント
・残業少なめでプライベート時間もしっかり確保!
・社内ヘルプデスク業務経験をお持ちの方歓迎!スキルを活かして長期安定勤務!
お仕事の特徴
20代活躍中
エルダー(40代以上)活躍
大手企業
給与 時給1,600円~(経験によりご相談)
備考:
月収例:268,800円(1,600円×8H×21日)
勤務エリア その他大阪府
最寄駅:
南海バス「匠町」より、徒歩1分|住所:大阪府堺市
職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート | ITインストラクター
業務内容 社内サポート業務を担当して頂きます。
・各種お問い合わせ(OS、Office、社内システム)
・申請業務
・依頼業務
・FAQ作成

体制:25名
服装:男性スーツ、女性ビジネスカジュアル
期間 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
即日~12月末・延長予定有り
勤務日 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日
週休2日(土日祝) 
勤務時間 8:30~17:30、9:00~18:00
休憩: 60分
残業: 月10時間未満
交通費 自己負担
勤務先 ITアウトソーサー
応募資格(スキル) ・社内ヘルプデスク
・もしくは コールセンターにおけるサポート経験
お仕事No 59515
備考 ---
便利なマイページ機能
シゴト情報サイト/シゴトのあんてな
マイキャリアの派遣ではたらく
紹介予定派遣から正社員になる
就職活動に役立つ情報
マイページに登録しよう
マイキャリアの登録拠点一覧