人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア

人材派遣/紹介予定派遣ならマイキャリア
派遣 
(お仕事No:84648)

端末操作ヘルプデスク/急募!長期のお仕事/交通費支給/29.6万~/大阪市内

おすすめポイント
・インストラクター、ヘルプデスクの経験活かして
 PC・プリンタ等操作方法の問合せサポート!
お仕事の特徴
20代活躍中
エルダー(40代以上)活躍
主婦・主夫活躍
通勤交通費支給
大手企業
給与 時給:1,600円 ~(経験により応ご相談)
備考:
月収例:296,000円(時給1,600円×160時間+20時間残業)
勤務エリア 大阪市
最寄駅:
JR桜島線「安治川口駅」より、徒歩10分|住所:大阪府大阪市此花区
職種 システム運用管理 | ヘルプデスク・ユーザーサポート | その他IT・クリエイティブワーク
業務内容 ・ユーザ各拠点からの一次対応を社員が実施。
その中でテクニカルメンバーに割り当てられる問い合わせ対応(*)を担当。

* 端末・プリンタなど機器に関する問い合わせ。
対応については口頭による回答、またはリモート 接続(操作)による対応等。

期間 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
即日~長期
勤務日 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日
週休2日(土日祝)
勤務時間 9:00~18:00
休憩: 60分
残業: 月20時間程度
交通費 月額20,000円迄実費支給
勤務先 大手IT系企業
応募資格(スキル) ・ITヘルプデスク業務経歴のある方
お仕事No 84648
備考 平日夜間面談実施中!
ご都合に合わせて、お気軽にご相談ください!
便利なマイページ機能
シゴト情報サイト/シゴトのあんてな
マイキャリアの派遣ではたらく
紹介予定派遣から正社員になる
就職活動に役立つ情報
マイページに登録しよう
マイキャリアの登録拠点一覧